

日本の自称反戦平和主義者はテロリスト同然(かず)

【痛快!テキサス親父】パリ同時多発テロで「安倍批判」とは… 術中にハマった一部メディアや識者
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151120/dms1511201140008-n1.htm
 
>日本の友人によると、今回のテロを受けて、日本の一部メディアや識者が「日本もテロの標的になった。安倍晋三首相が『この困難な時に、日本はフランスとともにあります』と発言したからだ」と批判しているらしい。あきれ果てるぜ。
 
そういう暴言の事を「批判」とは表現しませんし、こんな暴言を吐く人間の事を「識者」とは言いません。
百歩譲って「非難」ですが、「ヘイトスピーチ」と表現するのが適切ですね。根拠が無いどころか個人的感情、もっと言えば私怨が源になった発言ですから、ヘイトスピーチ(憎悪表現)という言葉以外に適合する言葉が思い浮かびません。
こういうヘイトスピーカーの事を、識者ではなく「人間の屑」と言います。
 
>安倍首相の発言は、人間として当たり前のお見舞いの言葉だ。こんな時に沈黙しろというのか? その一部メディアや識者の主張こそ、テロリストの恫喝工作、分断工作にはまった、腰抜けたちの言い分だ。自分だけが良ければいいのか。情けないぜ。
 
はい。この人達は自分さえ良ければそれで良いんです。
だって、他者の権利を侵害し、他者の善意を踏みにじるだけでなく、人命を踏み台にして権力を、いや、この国全てを掌握しようと躍起になってきた怪物ですから。
自分が気に入らない事、自分にとって都合の悪い事だけでなく、事件事故など世の中の出来事は全て「安倍のせいだ!」「ネトウヨが悪い!」と喚き立てる異常者なので、テロ事件を利用する事に何の躊躇いもありません。
良心の欠片もない人達なので、自分が気に入らない人間が亡くなったら狂喜乱舞しますし、もしかすると自分の手柄の様に振る舞う狂人も居るかも知れません。
 
僕はこういう人達の事を、犯罪者やテロリスト、そして悪辣な権力者、独裁者だと思っています。こういう人達は権力や権威を笠に着たり、美名を盾に取っているので、どれだけ他人を侮辱しようが、権利を侵害しようが、暴力を振るおうが、余程の事でない限り逮捕される事はなく、また訴訟を起こされる事もないからです。
こういう鬼畜を、日本国民は絶対に許してはいけません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「識者」「市民団体」「人権派」などなど、言葉の定義を全て売国権力が身勝手に決めていますからね。言葉1つ1つから疑っていかなければいけませんね。

あと同じ売国左翼でありながら、上記の売国左翼とは逆に、
「他の首脳のように早くフランス支持を表明しなかったのは情けない」
とか言ってる奴もいましたが、要は安倍総理をバッシングできるなら、どんな矛盾もOKということでしょうね。


================-
他者の権利を侵害し、他者の善意を踏みにじるだけでなく、人命を踏み台にして権力を、いや、この国全てを掌握しようと躍起になってきた怪物ですから。
自分が気に入らない事、自分にとって都合の悪い事だけでなく、事件事故など世の中の出来事は全て「安倍のせいだ!」「ネトウヨが悪い!」と喚き立てる異常者なので、テロ事件を利用する事に何の躊躇いもありません。
良心の欠片もない人達なので、自分が気に入らない人間が亡くなったら狂喜乱舞しますし、もしかすると自分の手柄の様に振る舞う狂人も居るかも知れません。
 
僕はこういう人達の事を、犯罪者やテロリスト、そして悪辣な権力者、独裁者だと思っています。こういう人達は権力や権威を笠に着たり、美名を盾に取っているので、どれだけ他人を侮辱しようが、権利を侵害しようが、暴力を振るおうが、余程の事でない限り逮捕される事はなく、また訴訟を起こされる事もないからです。
======================

まさにそんな感じですよね。
プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
