スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の自称リベラル・人権派はアフリカを差別する極右レイシスト(かず)

日本のメディアやジャーナリストを自称する人々、そして人権擁護を声高に叫び続けている人達は、何故このような中国共産党の横暴を全く批判せず、気が狂ったように日本政府叩きに注力しているのでしょうか。
中国共産党に仕事を奪われ、人権まで蹂躙されているアフリカの労働者を無視するのでしょうか。
 
 
【痛快!テキサス親父】「日本はアフリカを利用」中国がそれを言うか 資源目当てのアンタらとは違うゼ
『先進国はこれ以上、アフリカを支えきれない。安倍首相がインフラ整備とともに、現地の人々の「人材育成」に乗り出し、アフリカの自立を促すのは当然だ。日本がかつて、韓国や台湾、その他のアジア諸国に行ったのも「投資」と「教育」だぜ。世界とアフリカにとってWin-Win(ウィンウィン)な提案といえる。
 
 ところが、中国がこれにケチを付けている。
 
 政府高官が「日本は私利私欲のためにアフリカを利用している」「中国とアフリカの関係を悪化させようとした」などと、TICADを批判しているという。中国がそれを言うのか?
 
 中国は、日本のまねをして2000年に「中国・アフリカ協力フォーラム」を始めた。中国の習近平国家主席は昨年12月の同フォーラムで、3年間で600億ドル(約6兆円)を投資すると表明したが、中国の投資は日本や先進国の投資とはまったく違うことで有名だぜ。
 
 中国のアフリカ投資の多くは、石油や天然ガス、鉱物などの天然資源が対象という。技術者だけでなく、労働者までも中国から派遣するため、現在では100万人以上の中国人がアフリカに住み着いている。これでは、現地での雇用は増えない。自国で増えすぎた人口を調整して、アフリカの資源を運び出すという、自らの利益のための投資じゃないのか?』
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160902/dms1609021140006-n1.htm
 
 
 
以下の記事も重要です。
 
日本のアフリカに対する”大規模投資の意義”を中国人が語る
http://dailynewsonline.jp/article/1193466/
 
>今回の投資決定を受け、日本の左派層から「3兆円を国内の貧困対策に使え」といった意見が頻出しています。
 
「貧困に苦しむアフリカ人なんか放っておけ!」
 
いやー、とんでもないレイシスト達ですね。
そんなヘイトスピーチを平気でぶちまけるレイシスト達こそ、日本の弱者を救済する為に、一体どれだけの身銭を切ったのでしょうか?
弱者を救済する為に、具体的にどのような活動を展開してきたのでしょうか?
 
まさかヘイトスピーチを撒き散らすだけで、弱者を見捨ててきた訳じゃないですよね?
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『日本の自称リベラル、自称人権派が、実は人権無視でナチズム国家支持者である、ということを、草の根から伝え続けていかなければなりませんね。そして同時に、外国に甘い日本人の体質も変えなければいけません。』
 
 
太一さんのコメント
『自称左派が「貧困に苦しむアフリカ人なんか放っておけ!」などという非人道的なことを言う国は世界で日本だけでしょう。そんなもん左派でも何でもありません。極右です。世界で日本だけ、極右が左派を名乗っている国だと言えますね。また同じ理屈で言えば、「中韓への戦後補償などをする余裕があるなら国内の貧困対策に使え」と言いたい国民も多いでしょう。日本の売国権力のダブスタは異常です。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

レイプ憲法9条を崇拝・死守する軍国主義者たち(かず)

自国民を弾圧するだけでなく、核実験を繰り返し、ミサイルを乱射し、日本人を拉致・監禁するなど、日本国民の基本的人権、そして生命を脅かす中国や北朝鮮などの極右軍事独裁国家によるテロ・侵略・戦争を悉く黙殺する一方で、このように日本国民の自衛権・生存権を強制的に奪い取ろうとする人間達は平和主義者ではありません。
 
日本人の基本的人権・生存権を踏みにじる極めて凶悪な人種差別主義者であり、極右軍事独裁国家の軍備拡張やテロ、侵略、戦争に加担する軍国主義者です。
 
それにしても在野の右派や日本国民は、何故こういう凶悪な人種差別主義者、軍国主義者たちの矛盾やテロ行為を猛烈に批判したり、デモを展開するなど猛抗議したり、人権侵害などで訴えないのでしょうか。甚だ疑問です。
日本人は人権を軽視し過ぎています。
 
 
 
『西村 幸祐 8月25日 4:48
https://scontent.fitm1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/14095752_10205563104037179_7339697917858653222_n.jpg?oh=afbf6f6f02f4a3cced59e4cb6b443c26&oe=584FAD2F
日本の防衛上の最も深刻な問題。
シナの日本へ向かられた200発の核ミサイルは言うに及ばず、北朝鮮が潜水艦からのミサイル(SLBM)発射に成功、我が国のEEZに着弾する事態になった今、何が最も深刻なのか?
それは、交戦権を認めない人類史上稀に見る奴隷憲法としての占領憲法や、脆弱な軍備。少ない弾薬、そして核保有していない日本の現状でもない。
最大の危険は、迎撃ミサイル配備にこんな反応をする、生粋のバカ(9条カルト)が存在することである。』
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10205563104037179&set=a.1426340718754.52270.1839870176
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『全体に同感です。9条カルトが平和主義者ではなく、軍国主義者だということを、集中的に抗議し、一般国民に知らしめていく必要があります。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

北朝鮮の戦争犯罪を黙認する自称平和主義者と大メディア(かず)

日本の自称反戦団体、自称平和主義者、そして大メディア権力は、自国民の人権を蹂躙し、日本など諸外国で暮らす人々の生命を、核やミサイルなどの大量殺傷兵器で脅かし続ける北朝鮮という独裁体制に対して、本質を突いた猛烈な批判を展開した事は一度もありません。
 
つまり、日本国内で反戦平和を声高に叫び、日本政府やアメリカ政府だけを叩き続けている団体や人間、メディアは、北朝鮮国内で弾圧に苦しんでいる人民の生命や人権、北朝鮮の大量殺傷兵器に脅かされている日本国民などの生命、そして北朝鮮に拉致された日本人らの人権を軽視あるいは無視しているという事であり、北朝鮮による戦争犯罪を黙認するばかりか、その戦争犯罪に加担している「戦争犯罪人」「非人道主義者」「極右レイシスト」以外の何ものでもありません。
 
日本の右派は何故その極めて重大な事実を指摘しないのでしょうか。
何故、反戦平和主義や反権力、反軍、反核などを声高に叫びながら戦争犯罪に加担するレイシスト達を全力で批判しないのでしょうか。
 
 
 
暴走する北の資金源は? ミサイル30発以上総額100億円
『韓国メディアによると、金正日体制の約17年間で発射された弾道ミサイルは16発。金正恩体制ではすでに、倍以上の弾道ミサイルを発射した計算となる。
 
 一方、北朝鮮が中東向けに輸出していたミサイル価格などから計算すると、発射されたミサイルの総額は1100億ウォン以上(約99億円以上)。これは、北朝鮮の住民が2カ月間、トウモロコシを購入できる金額に相当するという。
 
 ただ、この総額には、3回の長距離弾道ミサイル発射や2回の核実験は含まれていない。実際には数千億ウォンに達するとの見方もある。
 
 このほかにも、昨年10月に挙行した朝鮮労働党創建70周年の閲兵式には4000億ウォン(約362億円)、今年5月の党大会の準備には少なくとも2億ドル(約202億円)が費やされたとの推計もある。
 
 巨額の資金を投じ、軍拡にひた走る北朝鮮。その資金源として指摘されるのが、中国の貿易制裁に存在すると言われる抜け穴だ。北朝鮮は5万人以上の労働者を海外に派遣し、年間約2億ドル(約202億円)相当の外貨を稼いでいるとも言われる。
 
 賭博サイトの運営、シリアへの雇い兵派遣、米ドル・人民元の偽造説といった疑惑も尽きない。ミサイル開発に没頭する北朝鮮にとって、貧困にあえぐ人民の生活改善という視点はない。』
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160804/frn1608041700008-n1.htm
 
 
 
(追記)
太一さんのコメント
『本当、昔から私もそれを指摘していたんですよね。「どうして保守派は左翼を批判しないのか」と(昔なので旧来の用語しか使っていませんでしたが)。本当に不思議ですよ。
<日本の右派は何故その極めて重大な事実を指摘しないのでしょうか。何故、反戦平和主義や反権力、反軍、反核などを声高に叫びながら戦争犯罪に加担するレイシスト達を全力で批判しないのでしょうか。>』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

日本の少子化・非婚化を促進させ、崩壊へと導くメディア(かず)

阿比留さんのコメントに対して僕は「いいね」しましたが、このAERAの記事は首相夫人を利用した、少子化や非婚化を促す為のプロパガンダ記事にしか見えません。
安倍首相夫妻の場合、たまたま子宝に恵まれなかっただけで、遺伝子を次の世代に伝えようとする生物として当然の努力を怠った訳ではないのですが、そういう首相夫妻を利用して、生物としての役目を放棄した身勝手な大人たちを正当化し、子を産まない大義名分、結婚しない大義名分を国民に与えているとしか思えない記事です。
 
 
『阿比留 瑠比 7月31日 21:15
 
かつて第一次政権のころ、民主党の田中真紀子氏は安倍首相のことを「種なしカボチャ」と揶揄しました。私は、その心ない言葉を憎みました。と同時に、その真紀子氏に拍手と笑いで答える人たちが少なくないことも、胸に刻みました。
 
単独インタビュー 首相夫人・安倍昭恵さんが語った「子どもを持たない人生」(AERA)
http://news.livedoor.com/article/detail/11830865/』
https://www.facebook.com/rui.abiru/posts/1236596033051712
 
 
 
(追記)
僕のコメント
『僕自身、子を授かる以前に結婚すらしていないので、他人の自分勝手さを指摘したり、他人に対して出産や結婚を強要するようなコメントは余り投稿したくありません。しかし、マイクを独占しているメディアが、身勝手な理由で子を産まない女性や結婚しない女性をもて囃して国民を洗脳する一方で、それに対する異論や批判を悉く排除・弾圧するというあくどいやり口や、誰が見ても明らかに生活に余裕がなく結婚も出産も困難な場合はさておき、自分勝手な理由で出産や結婚を拒み、他の動植物の命を散々奪っておきながら、生物としての役目を放棄した男女を見過ごす訳にはいきません。
まあこういう文章は、家父長制・封建時代の考え方を引き摺る保守派のコメントにしか見えないでしょうが。』
 
 
太一さんのコメント
『国もそうですし、世界的にも、人類が生き残っていくために色々な議論をしなければならない問題なのに、特定の意見に対して「封建的だ」などとレッテルを貼って排除しようとする姿勢自体が民主的ではないですよね。それが「リベラルファシズム」ですね。』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

アニマルスピリットなき日本人(かず)

慰安婦財団に日本が10億円拠出も何も変わらない韓国人特有の情念
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/572968/
 
>慰安婦問題を含め、日韓の間にある諸問題に関して、日本は国家間の問題ととらえています。しかし、韓国にとっては民族と民族の問題なのです。こと相手が日本だと、この傾向が顕著になります
>日韓が、主脳あるいは外相レベルで話し合い、解決策で一致しても「それはしょせん国と国が勝手に決めたことで、民族の恨みは消せない」というのが韓国人の考えなのだろう。
>何かにつけ、愛国心を口にする韓国人ですが、より正確にいえば、彼らは、愛=民族心なのです。でなければ、若く学歴の高い韓国人ほど、国を捨て米国や豪州の市民権を取りたがる理由の説明がつきません
 
それに引き換え日本人の民族意識の低さ、海外に居る同胞との連帯感の無さ、生き残ろうとする意欲の無さは言語に絶するレベルです。
また異論を排斥する韓国社会や、韓国における著しい格差に嫌気が差して、海外に逃げる韓国人も少なくないのでしょうが、そういう韓国人の中にやたらと自国を否定し、他国を利する言動を繰り返す人間は存在するのでしょうか。存在したとしても日本人とは異なり極少数である事は間違いありません。
 
 
>今後、日本の首相がどんなに謝罪しようが、どんなにおカネを払おうが、韓国人は問題を解決する気もなく、永遠に蒸し返してくるということです
 
それを承知の上での日韓合意だという事が、日本の家畜国民も在野の保守派の大半も理解出来ないようです。日本人特有の島国根性の深刻さを物語っています。
歴史冤罪を晴らす為に努力しなければならないのは民間人だという事を、日本人はいつになったら気付くのでしょうか。
 
 
 
(追記)
僕のコメント
『相変わらず酷いコメントの数々。少なくとも現在の日本政府や同胞の為に行動している韓国人の方が、2chに屯して人を罵倒したり嘲笑しているだけの視野の狭い愚かな人間よりも遥かに賢いという事実に、いつになったら気付くのやら。全てを分かった気になっているだけの引き籠もりだという事実にいつになったら気付くのやら。馬鹿は死ななきゃ治らないか。
 
【韓国】慰安婦財団に日本が10億円拠出も何も変わらない韓国人特有の情念 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1469908843/』
 
 
太一さんのコメント
『かずさんの指摘に全く同感ですよ。チョンだ何だと馬鹿にしていますが、本当に馬鹿なのはどっちなんでしょうか?狭い島国の中で内輪のことしか目に入らず内ゲバばかり繰り返す馬鹿はどっちなんでしょうか?』
 

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ
プロフィール

小野太一 わかやまかず

Author:小野太一 わかやまかず
当ブログはHN「太一」とHN「かず」による共同ブログです。
我々の許可なく記事を転載する事は禁止しています。

※このブログや記事の主旨を理解する気が全くない人のコメントは荒らしと見做して削除します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。それは決して、当ブログが「中立」だと装う意味でもありません。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

また当ブログでは日本人の特性を痛烈に批判します。日本人批判をするとすぐに朝鮮人認定するネット住人がいますが、そうしたネット住人を社会から疎外している存在こそ、日本人の特性であり、ネット住人が日本人を手放しで称賛するのは、自分を阻害している存在を称賛するという矛盾があります。

とにかく当ブログでは、あらゆる権威や既存の価値観・分類と関係なく、自分の頭で考えて批判すべきものを批判します。読者の方々にも、「権威や既存の価値観と関係なく、自分の頭で考えること」をお勧めします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

国内ニュース ブログランキングへ

人権 ブログランキングへ

ニュース全般 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。